花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

るみちゃんエステ大公開!
いつもプライベートエステだから、写真を自分で撮ることできず載せれなかったのですが、
今回は私の後にびゅーこちゃんの予約あり。
早速、写真好きの血が騒ぎ出し、お待ちして撮影させていただくことに。
びゅーこちゃん、快くOKしてくれてありがとう。

るみちゃんは、簡易ベッドを行く先々に持って上がり、みんなの心と体をほぐし、癒してくれます。
いつもニコニコ、心地よい時間をありがとう。

090507るみちゃんエステ2

この日、私はフェイシャル(肩&ヘッドマッサージ込)をして頂きましたが、
びゅーこちゃんは、足のマッサージから。
見て見て!この手の流れ。

手当とはよく言ったもので、手から伝わる’気’が、助けになるとはホントありがたいですよね。
血行もよくなり、気分もリフレッシュ。

「るみの部屋」エステは、秋山事務所で随時開催。
お得なチケット制がおススメ。
もちろん、1回ごともOK。

ただ今、キャンペーンも実施中。
映画を2回見るより安い金額で、本格体験できますよ。

090507るみちゃんエステ1

スポンサーサイト

コメント
ありがとうございます☆
何だか照れちゃいますね☆
いつもありがとうございます☆
また、ヒーリングの勉強会にも行って来ましたので。。。
新しいメニューも登場致しま~す☆☆☆
お楽しみしててくださいませませ☆
ありがとうございました☆☆☆
[2009/05/12 16:48] URL | るみ #- [ 編集 ]


高塚ちゃん!いつもブログ楽しみにしています!写真も文章もほれぼれさん。更新楽しみじゃ!いつもFor You感じますv-238
[2009/05/13 22:55] URL | yumi #- [ 編集 ]

励みになるわー
るみちゃん
いつもありがとう!
ヒーリングのお勉強はいかがでしたか?
るみちゃんの潜在能力がどんどん開花していってますねe-417
とっても楽しみです。癒して頂きっぱなしなので、キャッチボールできるよう自浄能力も高めたいわ。

ゆみちゃん
わーい、コメントありがとうございます~。
ブログネタ仕込みは写真から・・・ですが、どうもまとめてどーんの更新になってしまって。マイペースですが、コメントが励みになるわ。
テキパキさんのゆみちゃんが私の目標v-354
[2009/05/14 23:11] URL | たかつか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/89-9cabc71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)