花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利休「牛たん極弁当」
京都での会社の研修会。
夜、懇親会で宮城・牛たん炭焼で有名な利休の名前が挙がりました。
仙台営業所だけでなく、東京や福岡の女性スタッフも知っていて、私は初めて知りました。
1月12日、別件で訪れた天満屋岡山店。
ちょうど全国うまいもの味くらべが開催されていて…利休も出展!
ウワサの牛たん弁当に出会いましたよ~。

DSC_0192_convert_20140205212655.jpg

天満屋創業185周年記念で、前期に利休が出展していました。
同じく前期には、東京・叙々苑も出展。
叙々苑の「タン塩カルビ弁当」も気になりましたが、利休の牛たん極弁当のボリュームに惹かれて購入。
毎日30折限定というのも購買意欲をそそられるわねぇ。
私はすんなり買えたけど、程なくして行列が!

夜ごはんにしたので、あぶり直して赤ワインを飲みながら美味しく頂きました。
が、牛たんのボリュームは半端なく、私の胃は少々びっくりしたみたい。
モォ~~~。

DSC_0193_convert_20140205212844.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/851-4f5f6df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)