花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンククラウン発見!
DSC_0204_convert_20140127012313.jpg

ホテルグランヴィア岡山で、ピンククラウンを見つけました~。
ランチ後、タクシー乗り場側へ出て近づいていくと係の女性が親切にいろいろ教えて下さいました。
この方は、ホテルスタッフ?と思ったら、持ち主会社の両備グレースタクシーのスタッフでした。
「この営業所は女性スタッフばかりで対応しているんですよ」
「私もこのピンククラウンの運転手の一人です」

わ~、かっこいいい!

ちょうど、ウエディング用宣伝の為、この日ここで出会えたのがラッキーでした。
「流し」のタクシーではなく、ハイヤー扱い。
誰かが利用して走っている時に見られるかも…といったタイミングでしかないそうです。
ちなみに時間貸しの料金で、1時間¥6,000なんだそうです。
高いと感じるか、注目度を上手く利用して安いと感じるか。
結婚式の新郎新婦の移動をはじめ、定年退職日のご本人様に会社や奥様がこっそり手配したりといったサプライズに是非!とのことでした。
堅実な岡山県民、遊び心やオシャレ感をどんどん演出しましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/850-b8c60206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)