花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新大阪で会いましょう
金土と京都で研修会。
会社の研修所へは前泊で入る…、そうそう!ウッチャンがいる!
「新大阪で会いましょう」
急遽、連絡して晩ご飯を一緒に食べる約束ができました。

ウッチャンとは友達を通じたご縁。
食事会をしたり、プリザレッスンにも来てくれたりと岡山で会っていましたが、
半年前、転勤で大阪に来ましたとメールをもらい気になっていました。

会社は梅田、定時に仕事を終え、私が移動している時間にお店を探して待っていてくれていてました。
お待たせしました!ありがとう!!
改札出口で笑顔に迎えられ、久々の再会がうれしいわ~。

DSC_0145_convert_20140114071018.jpg

京ちゃばな新大阪店。
トマトを使ったトマトお好み焼き、焼きそばは、こんにゃくとスジ入りのものをチョイス。
二人でシェアして、おしゃべりしながら美味しく頂きました。
1時間半ほどの短い時間でしたが、仕事の様子やそれぞれの近況をたっぷり話しました。
やっぱり会うのが一番。
メールが主流になった今、こんな時間が大切だなと思いました。

DSC_0168_convert_20140114071050.jpg

ウッチャンは、こんなお心遣いまで。
フランス産発酵バター「エシレ」専門店「エシレ・マルシェオブール」の
サブレとガレット。
風味が良くて、サクサク感もあって、不思議とあっさり頂ける美味しさ◎!
う~ん、最高!
ありがとうございました。

お互い頑張ろうね!
また、会いましょうね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/845-05d291dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)