花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


前代未聞の忘れ物に…愕然
こんな忘れ物は初めてです。

お化粧を半分しただけで、出社してしまった!!

半分=顔の左右では、もちろんありませんよ~~。
基礎化粧、メイクアップベース、ファンデーション まで。

今朝は5時に目が覚め、新聞読んだり、余裕で準備をしていたんですよ。
が、私の癖は「~しながら」行動。
2~3の事を並行して行うのが当たり前。
そう、お化粧を半分して、髪を乾かし、お弁当や朝食の準備をしたりと。

鏡の前で歯も磨き、口紅も塗っているんです。
でも、顔全体を確かめずにいたんですねぇ…
朝食を食べ、着替えて、いつもの出かける体制に進んだんですねぇ。

出社後、トイレの鏡の前で、やっと自分の顔をはっきり認識。
オー、マイ、ガッ!!!

DSC_0291_convert_20140108071305.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/843-f1bd02ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)