花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


午前6時のお月さま
tuki_convert_20130927064214.jpg

最近、朝3時~4時ころに目が覚めます。
就寝は10時、11時なのに、なぜか…。

朝刊、朝4時には配達されていているんですね。
毎日、毎日、夜の明けないうちの配達、御苦労さま。
雨の日は、濡れないようにナイロン袋のパックまでしてくれています。
ありがとうございます。

トイレにたち、冷蔵庫の麦茶を飲み、新聞を取って、ベッドで読む。
うとうとして、再び目が覚めると6時。
外は明るくなっています。

西の空にはお月さま。
午前6時のお月さまを撮ってみました。

今日も明るく幸せな1日を過ごしましょう。

コメント

今新聞を読んでいる頃ですかね^^
私もこの時間に目が覚めて、PC少ししてもい一度寝ています。
早く目覚めるのは年なんですかね(笑)
目覚めは6時半・・でわおやすみなさい(-_-)zzz
[2013/09/27 03:54] URL | とにー #- [ 編集 ]

Re: 今朝は2時半
同じような時間帯を過ごす方がいらしたのですねぇ。
今朝は2時半にめざめ…、本を読みました。
文字は睡眠を誘うので、いい具合に再度寝て。
少しひんやりとした朝です。
体内時計で目覚める「時」を楽しみましょう!
[2013/09/27 06:53] URL | 花遊(はなゆう) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/815-54b473ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)