花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

3人でお食事会
090425鯛めし

建築士のウッチーさんと、インテリアコーディネーターのよっちゃんと3人での初お食事会。
我が家で、ということで張り切って作りすぎた。
3人なのにこの鯛めしの量。3合。
写真はないけど、他のメニューも多々あり、ざっと5~6人前のボリューム。
お二人には、食べ切れない食事をお弁当にしてお持ち帰りして頂き、
やっぱり、適度な量を・・・と思ったのでした。

出会いが広がるのが楽しくて、
3人の会話が、また新たな構想に結びついていくのがワクワクで、
食と会話で満たされた時間。

よっちゃんからのプレゼント「成功パンツ」。
意外なセレクトに贈り物の極意を見た!
ちょっとストラップには付けれないけど・・・なんか持ってるだけで成功した気分。
ありがと。
スポンサーサイト

コメント

いや~、楽しかったですね♪
とっても美味しかったし!お腹一杯になったし、ありがとうございました!
成功パンツ!
僕はデジカメに付けていますよ☆
黒色だから、あまり目立たないみたいですが、ここぞ!っていう時に笑いのネタとして使わせて頂いています♪
[2009/05/06 17:18] URL | ウッチー #- [ 編集 ]

ウッチーの成功
美味しいって言ってもらえて、うれしっ!
そんなこと言われると、またまた張り切って作りそうv-405

デジカメに付けましたか。
やりますね。
そうやって人を惹きつけ笑いへと導いていく・・・
わらしべ長者?が、成功パンツなんだぁ。
[2009/05/07 22:47] URL | たかつか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/78-238e7175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)