花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

構想が形に…楽しい準備
DSC_0061_convert_20130410233707.jpg

休日、毎夜、オーロラ写真展の準備に取り組んで、本当に大詰め。

写真を裏打ちシートに貼り、額にセットする作業はすでに済ませているのですが、情報交流も目的。
パネルにいろいろ資料を掲示して賑やかな展示物を作っています。

金曜日の午後からの搬入作業には、はじめさん、真悟さんが「手伝うよ」と連絡を下さっています。
早乙女真悟画伯、絵画展で設営の経験豊富なはじめさん、お二人の力があれば万全です。
ありがとうございます。

今日はパネル類の完成を目標としている日。
だいたいの構想を決め、資料を作り、印刷しパネルに貼り、空間を埋め、物足りない所に何かを補充し、手を動かし、作りながら仕上げていくといった感じで、追い上げ作業真っ最中。

テーブルや部屋に作業物を広げ…たいへんな状態に!!

「こんな感じにしたら」「あっ、アレ使おう」ひらめきを形にしながら、だんだん完成形がみえてきました。

楽しい!あとちょっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/761-3ab261a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)