花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーロラ旅行写真展のお知らせ
IMG_convert_20130407222457.jpg

オーロラ旅行のブログアップが進まない訳…、実は、写真展の準備をしています。
友人・知人に送ったご案内が、Face bookやブログでご紹介いただいています。
皆様、ありがとうございます。
友人のはじめさんからは「いつ自分のブログで告知するん?」
と心配の連絡もあり「今日載せま~す」。
ということで、旅行記も途中のままですが、お知らせさせていただきます。

高塚由利子 フィンランド オーロラ旅行 写真展
期間:4月13日(土)~21日(日)
開場:モンベル岡山店 2階サロン
   岡山県岡山市下中野1412-1
   TEL:086-242-2430
営業時間:10:00~20:00(営業時間内ならいつでも見ることができます)
     ※最終日21日は、撤去の為、17時で展示を終了させて頂きます。
在廊日:13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)
    ※平日は写真のみの展示です。

旅行前は、まさかオーロラ写真展を開催するなどとは、思ってもみなかったことでした。
たくさんの方のアドバイスやお力添えを頂いて写真をとることができたので、お礼を兼ねてご報告したかったのと、情報が欲しかった私の経験から、興味がある方との交流ができれば、との2つの思いから「やってみよう」と決めました。
オーロラ写真も初めてなら、写真展も初めて。
なんとかなるさとはじめた準備は、試行錯誤しながらも順調に進んでいます。
また、写真展に向けての準備でも、たくさんの方のお力添えをいただいています。
本当にありがとうございます。

額にセットした写真は20作品。
他にも写真たっぷり、情報をできるだけ載せたいのでパネル2枚にいろいろ資料を掲示する予定でいます。
日曜日の今日は、大詰め作業。
家に缶詰状態で、ちょっとがんばりましたが、もうひと頑張りです。

ご案内をお送りした方々から、会場にお越しいただけるとのうれしいメールをたくさん頂いて励みになっています。
また、新たな出会いも待っているようで、土日の在廊がとても楽しみです。
どうぞ、皆様、ご都合が許せば是非、いらしてください。
お待ちしています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/759-6558ce35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)