花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お節料理ごちそうさま
DSC_0292_convert_20130106235036.jpg

元日、友人宅でお節料理をごちそうになりました。
おススメのお店から購入したらしく「今年はな~んにも作らなかったわ」。
年末の気ぜわしさや家族構成などを考えると、買った方がいい場合もありますね。

3段重の2段目には、ちらし寿司、3段目には鯖・海老・穴子の押し寿司が入って豪華版。
ちらし寿司の具は30品目も入っていて、宝石箱の様。

黒豆や数の子など、お店の味付けはこうなのね、などと3人で美味しく頂き満腹~満腹~。
とっても美味しかったです。
押し寿司のお土産まで頂いて、本当にありがとうございました。
ごちそうさまでした。

幸先のよい1年のスタートとなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/734-a67decf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)