花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

藤田先生、叙勲お祝い会
夏に2度行った旅行記のアップに時間がかかり、以降のブログがすっかり停滞してしまいました。
8月にさかのぼります。
中国旅行から帰った翌日、恩師の春の叙勲お祝い会に出席しました。
高校の恩師、担任でもあり、部活の顧問で3年間びっしり放送部で鍛えられました。

同じくお世話になった笹部先生、1学年上の先輩方をメインに、放送部の2~3学年の範囲の呼びかけで懐かしい顔ぶれがお祝いに集いました。
藤田先生、おめでとうございます。

DSC_0009_convert_20121205222229.jpg

放送部では、高校野球の岡山県大会のウグイス嬢も担当していたので、先輩にアナウンスを急にふってやって頂いたり、ノリのよい男性先輩方のリードで賑やかに楽しいお祝い会となりました。
それにしても、甲子園出場メンバーの方や運動部で活躍していた先輩もすっかり貫禄がついて…
「あの方、なんか見覚えがあるけど誰だっけ」。
「え~っ、Yさん!?」
だってねぇ、卒業して30年以上経つのですものね。

出席できない方からもお祝いを頂き、みなさんからのお祝いとして旅行券をお贈りしました。
企画・開催して下さった先輩幹事の方々、お世話になりました。

先生、奥さまとゆったりご旅行を楽しんで下さいね。
益々のご健康とご活躍をお祈りしています。

20120819_convert_20121205221904.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/723-59c3162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)