花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

岡山国際スケートリンクへ
12月1日、岡山国際スケートリンクでは全岡山選手権大会が開かれました。
千絵さんから「崇人くんもオープンクラスで滑る」と教えてもらっていたので、楽しみにリンクを訪ねました。

玄関前には、つい先日開催されたグランプリシリーズ「第3戦・中国大会」で優勝した町田 樹選手、「第5戦・フランス大会」で優勝した無良崇人選手のお祝いが掲げてありました。
昨年、新装オープンしたリンク、岡山ゆかりの選手の大活躍、良いこと続き。
通年営業のリンクは、スケート、アイスホッケー、カーリングなど様々な分野の選手が利用し、貴重な場所となっています。

DSC_0001_convert_20121204220314.jpg

崇人君は夕方5時前頃からという事を聞いていたので、4時頃入りました。
ロビーの大勢の中に幸子先生、真悟さん、はじめさんを見つけ、そして千絵さんとも再会~!
ハグ、ハグして再会を喜び合いました。うれしっ。
ちびっこから大学生に至るまで、岡山のスケート選手って多い!
幸子先生はじめ関係者は、早朝から全クラスが終わる夜まで、1日中選手たちの滑り、成長ぶりを温かく応援しておられたようです。
ここから世界に羽ばたく選手がたくさん誕生しますように。

そして、崇人君の演技の時間になりました。
事前に撮影許可を申請し、私はズームレンズで演技を必死に撮りましたが、スピードに追いつけません…
スケートの写真は難しいですが、何よりも間近で演技が見られて、よかった。
ジャンプ、高っ!

DSC_0026_convert_20121204220338.jpg

GP優勝のお祝いをと思い、演技後、心ばかりの花束をお渡ししに行きました。
そばに居た千絵さんが「仲良しの友達よ」と紹介してくれて、崇人君の汗いっぱいの顔がほんわり和んでくれてうれしかったです。
次は全日本選手権。
がんばってくださいね。

GP優勝者の凱旋ということで、OHKの取材がありました。

DSC_0109_convert_20121204220407.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/722-2f24e064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)