FC2ブログ
花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

崇人君おめでとう!
20121118-00000001-reut-000-view_convert_20121119205625.jpg

日曜朝、のんびり気分で新聞を取りに行って…おお~~っ!
1面に崇人君の写真、そして「無良GP初V」のタイトル。
やった~。おめでとう。
コーチであるご両親の指導のもと、21歳の青年はのびやかに滑り、4回転を高くシャープに成功させました。

新聞記事を読み、すぐに無良千絵さんにメールしました。

粟井幸子さんとの再会で、千絵さんとの出会いがあり、親しくなり、崇人君の応援をしている私。
千絵さんとはなかなか会えないのが残念なんだけど、いつもそばにいる感覚。

程なくして、千絵さんから電話。
「朝練から帰ってきたところ」といつもの明るい声に加え、安堵した様子がほんわかと伝わってきました。
おめでとうを伝え、ハートフルな会話で盛り上がりました。
お話できてよかったわ!

グランプリシリーズは、実力はもちろんのこと開催国からのオファーがないと叶わない、出場することだけでも大変名誉なことなのだそうです。
グランプリファイナルの「ソチ」大会への切符を手にするのは、グランプリシリーズの成績上位6名。
崇人君は、カナダ、フランスの2つの大会の出場を終了したので、ソチは厳しいようですが、次への大きなステップになったようで、期待が高まります。
日本の男子選手は、高いレベルで実力が伯仲しており、選手同士がより磨きをかけています。

崇人君、がんばれ~。
隆志先生、千絵先生、応援しています!
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/716-bc654c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)