花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


北欧より帰国。
ラールダール(ソグネフィヨルド地区)のフィヨルド畔で。
夜10時半でこの明るさ
DSC_0407_convert_20120721133109.jpg

7月9日~16日までの8日間、北欧(スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)を旅行してきました。
念願の北欧に行けて、ホントよかった~。
ちょっと強行軍なところもありましたが、景色もお食事もいうことなし。

向こうでは、気温20℃前後で日本の春先のような過ごしやすい気候。
カーディガンやウインドブレーカーなど、重ね着をしたり脱いだりして調節します。

北欧特有の曇り空が多く、時々小雨が降ったり、場所によっては青空が見えたりと日々刻々、お天気がめまぐるしく変わるのが当たり前なのも実感しました。

日本は35℃の猛暑、と情報だけは得ていたのですが、温度差15℃の体感はぐったり…

深夜に帰宅し、翌日から出社、仕事を4日こなして、やっと休日。ふ~。
毎晩、1000枚以上写した写真をテレビ画面に映して、不具合写真を削除し終えたところ。
ブログへのアップを急がなきゃ。

コメント
おかえりなさーい
素敵な旅だったようですね~
すぐにお仕事もされてお疲れを出しませんように
アップを楽しみにしていますね~(^ω^)
[2012/07/23 23:10] URL | やぎのゆきちゃん #- [ 編集 ]

Re: ただいま~
ゆきちゃん!
コメントありがとう!
涼しい北欧を駆け足で楽しんできました。
ブログへのアップ、お楽しみにネ。
[2012/07/26 07:51] URL | 花遊(はなゆう) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/683-24bd465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)