花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんのおめでとう!
120333.jpg

1月31日にご結婚入籍されたKazukoちゃん。
4月に海外に赴任されるご主人、3カ月後にKazukoちゃんも合流。
海外生活が始まります。
出発まで岡山で過ごす時間にいち早くお祝いしたくておじゃましました。

金曜日朝、出勤前にお花を仕入れに市場に行き、帰宅後、花束作り。
珍しくクリスマスローズがあったので、使いたい!と思い、
それに合わせてスカビオサ2種類、リューココリネをチョイス。
シックな色合いになりました。
薄紫のリューココリネがいい香りを漂わせます。

Kazukoちゃん宅で美味しい夕食をごちそうになり、話も盛りだくさん。
彼女と出会って数年しか経っていませんが、
いろいろなことに対し自分で選択・決断して人生を幸せへ結びつける力をもった素敵な女性です。
だから、たくさんのおめでとう!

おしゃべりをしていると時間があっという間に過ぎていました。

海外でのご主人の支えと益々幸せな時間を過ごしてくださいね!
本当におめでとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/650-4095f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)