花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday!
0120320_convert_20120320224518.jpg

今日はHirokoさんのお誕生日。
ケーキでサプライズを計画。

新しいレシピ、焼き方でスポンジケーキを焼いた。
失敗したら、お店に走ることになっていたけど…、上手く焼けてホッ。
ハウスもののいちごは、今が旬まっさかり。
フルーツをたくさんのせて、豪華なケーキのできあがり!

午後、電話を入れた際、Hirokoさんの明るい声を聞いたら
サプライズにガマンしきれなくなって「お誕生日、おめでとう!」。
でも、ケーキは内緒。

ドアを開けて大きな箱を抱えた私を見て「えっ!?なに?なに?」
Hirokoさんの笑顔に私もうれしくなりました。

もうひとつうれしかったのは、先に来訪中のChiyoちゃんと会えたこと。
Kunikoさんも呼んで、Hirokoさんが美味しいコーヒーを入れて下さり、ケーキカットをして…後はワイワイとおしゃべりタイム。

Hirokoさんは、本当に素敵な女性の先輩であり、大切なお友達。
一緒にお祝いできて、4人で幸せ満開な時間を過ごせて、3月20日バンザ~イ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/646-dfb61842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)