花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


お弁当箱2
お弁当持参が、毎日続いている。
少し前、2段重ねの気に入ったお弁当箱を見つけたのも理由の一つ。

その後、尾道の商店街で手頃な値段の「わっぱ弁当箱」を見つけ、「わっぱ」が大好きに。

実際に詰めてみるとキュウキュウになってしまい、もうちょっとゆったりと詰めたい、と思っていたら

DSC_0076_convert_20120315212203.jpg

別の機会にちょうどいい大きさのわっぱを見つけた。
今までは目に入らなかっただけなんだろうけど、物に目がいくタイミングってあるものですね。

DSC_0188_convert_20120315212224.jpg

3つのお弁当箱とも内容によって使い分けができて、どれも気に入っている。
それにもう1つ、四角いタイプまで買ってしまった。
これはお弁当ではなく、とっておきの為に密かに出番を待っている。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/643-5836abe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)