花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

我が家でエステ
DSC_0320夕空_convert_20090412233247

エステティシャンのるみちゃんに来ていただいて、お家でエステ。
なんという贅沢~。
しかもリーズナブル。
エステ用の簡易ベッドを車に積んで、遠くから来てくれ、遅い時間でも気持ち良く対応してくれるるみちゃん、いつもありがとう。
るみちゃんの癒しのエステが、みんなに伝わるお手伝いしていきたいな。

期末から今週にかけては、会社のお仕事がめちゃめちゃ忙しかった。
夜8時からお願いしてたので、この日も夜7時半まで仕事して、帰り際に
たかつか「今日はエステに来てもらうので、しまいますね」
職場の男性A氏「明日はピカピカじゃなあ」
職場の男性B氏「そのピカピカを昼まで保てるかぁ?」
な、な、なんと大胆な発言を!!

でも、いーんです。
うちの職場は、強烈なギャグ・漫才・独り舞台と何かしら刺激を求めて会話が絡み合う毎日なので、私も結構、応戦しちゃったりして・・・自爆も多々ですが。
そんなこんなで、るみちゃんに明日、二人の目があるから・・・と、
ちょっとだけ念入りにおねがいして・・・その日の疲れをホント即流してもらいました。

翌朝、すかさず顔をみてニヤニヤされたけど、
自分もしてもらいたい口ぶりだったわ。
へへっ、女性専用なんじゃ。残念でしたぁあああ。




スポンサーサイト

コメント
まぁ~☆
男性も癒されたいですよねぇ~
高塚ちゃんv-254ありがとうございます。
私もお話が出来て嬉しかったです☆
実は、私の方が癒されてるのですよ(笑)
早く岡山でお部屋を見つけますv-238
[2009/04/13 12:43] URL | るみ #xdE.4/tg [ 編集 ]

お部屋探し!
るみちゃん、ありがとう!
お家に来て頂いてのエステは、みんなとっても喜んでいると思うわ。
お話のように、岡山市内にるみちゃんの拠点ができれば、行動も楽ですよね。
物件、気にかけとくね。
きっと、いいように運ぶと思う。
[2009/04/14 23:59] URL | たかつか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/64-c2ec0046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)