花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


土星が観えた
090403土星convert_20090408231133

昨日、渡辺さんから「今、子供たちと土星を観ています」とメールが。
写真はお友達が撮られたものらしいのですが、これと同じものが観えていると。

仕事で遅くなり、疲れた体にビタミンをもらったよう。

土星の環がより神秘的で、静かな感激で満たされています。

渡辺さん、いつも温かいお心遣いをありがとうございます。



コメント
すごい☆
神秘的ですねぇ~
ありがとうございますv-10
私も癒されましたv-238
[2009/04/08 23:51] URL | るみ #- [ 編集 ]

人との出会いもありました
渡辺です。
いつも楽しく、ブログを拝見しています。
昨夜は通りすがりのご近所の人も加わり、ワイワイと土星や月を眺めていました。

昔、坂本九が歌っていた『あっソング』という歌がありました。
その中で、『何かを見て、驚いた時、誰もが素直な気持ちになっている』という意味の歌詞がありました。
ナマの土星を見た瞬間、驚きの声を上げた人が正にそれです。
暗闇の中で見ず知らずの人と語り合う…そんな時間もいいものですね。

機会があったら、高塚さんもぜひどうぞ!
[2009/04/08 23:53] URL | 渡辺 #- [ 編集 ]


るみちゃん
ほんと、癒される写真でしょう。
るみちゃんの雲の写真もとっても神秘的。
癒されてます。

渡辺さん
素敵な写真をありがとうございます!!
星がきっかけで見ず知らずの人と会話が弾むのもいい感じですね。
人とコミュニケーションを上手にとられている渡辺さん、笑顔が目に浮かびます。
[2009/04/12 22:57] URL | たかつか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/63-58b635ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)