FC2ブログ
花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アプローズでブッフェランチ
人間ドック受診で頂いたブッフェ無料券の期限が迫っていたところへ、
「明日フリーよ」Kuikoさんからのメール。
タイミングがいい!
「ホテルグランヴィアの19階のブッフェランチ行きましょう」「OK!」
ということで、予約を入れ、席もとれた。
なんという流れのよいこと。

わたしは‘食べ放題’系にはめったに行かないのです。
今まであまりいい内容のメニューにあったことが無いのが理由。
それに食べられる量も決まっているし。

アプローズはというと、美味しいしバラエティーに富んだ内容でいいです。
1890円のブッフェランチもたまにはいいですよ、とおススメします。

それにKunikoさんと世間話やお料理の話をしながら頂くと余計に美味しさが増しますね。
よかった一緒に来られて。

DSC_0086_convert_20120220230632.jpg

サツマイモ、エリンギ、ミニトマトの天ぷらも揚げたてが頂けます。

DSC_0085_convert_20120220230610.jpg

お天気も良く、遠く旭川河口付近がキラキラ輝いているのが見え、解放感たっぷり。

DSC_0088_convert_20120220230711.jpg

土日祝日は90分入れ替えの2部制となっているので、そろそろデザートへ。
別腹、とは本当によく言ったものですが、プチケーキ全種類は無理なのでこれらをチョイスしました。

DSC_0087_convert_20120220230651.jpg

無料券1枚を使い、1人分を割り勘にしようと思っていたら
「誘ってもらい、内容にも大満足。それに人間ドックのご褒美なんだから、私の分は払うわ」とKunikoさん。
何から何まで気持ちの良い休日でした。
ありがとうございました。
また、行きましょうね。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/622-e7b9fb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)