花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


錦町「みつば」にて
同期入社の元同僚ようちゃん、元後輩のゆみちゃん、現先輩のじゅんこさん
そして黒一点、ひであきさんと5人でお食事会。
同じ職場で仲良しだったり、スキーを楽しんでいた仲間との再会。
今回は2名欠席でしたが、昨年夏に初の食事会をして以来の集合です。

00079_convert_20120217211045.jpg

西川沿いにある創作居酒屋「みつば」をじゅんこさんが予約してくれました。

職場の今昔話やお子さんの進学話しなど、話題が多岐にわたりにぎやかです。
再度、マレーシアへ赴任が決まったひであきさんは、
まさかまたこの年齢になって行くとは!と予定外だった様子。
最初に赴任した時の体験談をいろいろと話してくれました。
みんなで揃っておいで。とすでにお迎え体制でいてくれるようです。

DSC_0080_convert_20120217211154.jpg

野菜と豚肉のせいろ蒸し
みつばは、せいろ蒸し料理を売りにしているようです。
野菜がたっぷり摂れるのでいですね。

DSC_0081_convert_20120217211214.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/620-ab10a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)