花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立春の御祈念
DSC_0044_convert_20120213222821.jpg

2月4日立春、今年も1年の御祈念をしに大元・宗忠神社にお参りしました。

以前、友達2人を初めて連れて御祈念にお参りした時、
宮司さんから「お友達もご一緒に拝殿にお入りくださってかまいませんよ」と言って頂いていたので、今回は幸子先生、真悟さん、はじめさんに御一緒していただきました。

お初穂料を納めて、控室にはいると、はじめさんがびっくり。
控室に「一」という迫力ある書が名前と一緒だったこと。
引き寄せか!!

少し待って拝殿に入り、心身健固、諸難消除を願意にお祓いして頂きました。

お天気の良い土曜日、身も心もスッキリと青空のように澄んで、
1年ハツラツと過ごせる‘気’が充電できました。

神様、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/614-9acf464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)