花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


鶴山公園お花見
090405鶴山公園1convert_20090406230730

津山市の鶴山公園でお花見。
遠くから車で眺めて通ったことがあっただけで、訪れるのは初めて。

早起きが得意なあっちゃんと6時半に家を出発。
8時に公園に着いて、一番近い駐車場にも余裕で入れ、人出もまだこれからといった感じ。

さすがにちょっと県北だけあって、寒い。
さくらもまだつぼみの木がある。
多少つぼみがある方が、ピンクの濃いところがあっていい、とあるカメラマンさん。

お城山全体が桜で覆われて、ゆったりとした石段を登って行くたびに、
風情のある桜がむかえてくれます。
写真を撮るポイントがたくさんあって楽しめるお城山。
いい感じ。

右端に小さく白く映っているのは、白無垢の花嫁さん。
桜の時期にここで結婚記念の写真をとるなんて、なんと素敵なんでしょう。

と思っていたら、真っ赤な内掛けの花嫁さんと新郎が向こうからやって来ました。
だんだん近づいてくるに従って・・・どっかで見たことある・・・新郎も私をじーっとみて・・・
「ああっ!!Sくん!!!」それは、会社のS君でした。

090405鶴山2花嫁convert_20090406230910

なんという偶然の引き寄せ。
幸せなお二人と津山のこの地で、しかも朝のこの時間にこの場所で出会うなんて、びっくりが感激に変わってしまいました。
花嫁さんのお支度は朝5時からだったとか。
それでもこの桜の季節に人が少ない朝早い時間で、記念撮影をしたかったのだそう。
真赤な内掛けがひときわ映えて、きれいでした。
お幸せに。

お花見フリークになりそうなくらい、あっちゃんとの楽しいドライブでした。

090405鶴山公園3convert_20090406231030

コメント
びっくりでした
まさか早朝に??しかも鶴山公園で会うなんて・・
すごい偶然ですよね。照れちゃいましたよ。人が少ない朝にわざわざ狙っていったのにTさんに会うなんて。
写真いただきましてありがとうございました。奥さんからもよろしくとのことでした。
[2009/04/08 12:36] URL | S #- [ 編集 ]

早速、ありがとう!
早速、コメントありがとう。
ご結婚おめでとうv-344
ホントにびっくり、びっくりでしたねー。
奥さんも明るく気さくにお話できる方で、お似合いのお二人だわん!
お住まいも私の実家に近いとこだし、偶然がいっぱいでうれしい限り。
せっかくの御縁だから、またお二人で家にご飯でも食べにいらして下さいな。
[2009/04/08 23:05] URL | たかつか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/61-1aa5862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)