花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蟠龍さん事務所開きお祝い会
書家の蟠龍さんが会社を辞めて起業。
岡山駅近くの野田屋町に書道教室とデザイン事務所を開設されました。
そのお祝い会にお花を持って伺いました。

DSC_0651_convert_20120202221026.jpg

はじめさんの末の弟で、出会いのきっかけは1年前。
名前の漢字の由来などを教えてもらう機会がありました。
それ以降ちょこちょこと不思議にご縁がありますが、蟠龍さんのお仲間の方とは初対面。
書家、劇団員、デザイナーと多彩な活躍をされている関係で、
劇団主宰者、演出家、薬のザクザクの声優もされているパフォーマーの方などとお話する事ができました。
みなさん個性豊かでユニークです。

DSC_0659_convert_20120202220612.jpg

書道経験のある私も、プロの筆のラインナップにびっくり。
お部屋には段ボールの断面で書いた文字などもあって、表現の奥深さを知りました。

DSC_0653_convert_20120202220527.jpg

墨磨り機なんてものもあるんですね!

起業されたので、私の名前の揮号を仕事として依頼しました。
名刺のデザインを刷新するのに蟠龍さんの書を使わせて頂きます。
これでPRに一役かえるといいのですが。

御活躍されますよう。

DSC_0654_convert_20120202221047.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/606-33f048aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)