花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むら(むらさこ)
090404むらさこconvert_20090406224134

メイクレッスンのあと、Kさんといっしょにランチをむら(むらさこ)で。
旭川さくらみちでのお花見に女の子4人で参加予定だったのに・・・雨がじゃんじゃか降ってしまい予定変更。

むらのランチは、この品数で¥900!
ちょこちょこといろんな品が味わえるし、素材にひと工夫、味付けもいいし、和食好きな私一押しランチです。

満足してお店を出て、せっかくだから帰り道に旭川さくらみちを通ってみたら、、、

090404さくら道convert_20090406225519

雨の中、タープやテントを張って雨天決行しているグループがいて、びっくり。
もっと凄かったのが、相生橋の下でひしめき合って焼肉をしている人がいっぱいいたこと。

雨でも、桜並木の下を車で通り抜けていると、風情があっていいなと感じることができました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/60-59a9f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)