花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I氏賞選考作品展
I氏賞DM_convert_20120125201929

岡山県天神山文化プラザで「I氏賞 選考作品展」が始まりました。

岡山県の新進気鋭の美術作家に対し賞を贈呈し、創作活動を支援、次世代を担う美術家を育成することを目的とした本賞。
岡山県高梁市出身で京セラ役員・伊藤謙介氏の浄財で創設され今回で5回目とのこと。

実は私の友人、加藤 百代さんのご長男、加藤 竜(りょう)君が絵画で、その10人の中に選ばれているのです。
ドイツ在住で画家をしているので、この出展の為、はるばるドイツから作品が送られてきたとのこと。
竜君の絵は、このDMの左側上から3番目。

百代さんも早速、初日に鑑賞してこられたようで、賞が決まるのをドキドキして待っている様子。

推薦があっての応募40人の中から選出された10人というのさえ凄い。
展示期間が終わって、2月中旬に審査結果が発表される模様。
厳しい選考の結果はいかに…。

週末には会場へ行こう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/594-89b0f233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)