花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


初めての来訪者
少し前から猫を飼いだした友達が家に来る際、
「猫ちゃん見たいわ。是非一緒に」とお願いし連れて来てもらった。

ケージの扉を開けても初めての場所に警戒してか、なかなか出てこない。

暫くしてやっと雰囲気を伺いつつ出てきたと思ったら、パソコンデスクの裏の方とか狭い物陰ばかりを物色。

そのうち、棚の上にあがり、あたりをキョロキョロ。
(目つきが違う!)

DSC_0577_convert_20120123225153.jpg

落ち着いたと思ったら、デスク下の足置き台が気にいったと見え、やがてお寝むさん。
でも、なんでそんな場所、好きなの?

鼻の下の黒いアクセントがおちゃめなリナちゃん。
友達は「大槻ケンヂみたいじゃろ」って言ってたけど…女の子なのよん。

DSC_0582_convert_20120123225220.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/591-b11d0c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)