花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

大間のまぐろ
DSC_0001_convert_20110813202048.jpg

お寿司のテイクアウトを予約する為に、お昼にマリンポリスへ行った。
姉達が帰郷するので、母からお寿司を、と頼まれてのこと。

注文票に本日のおススメを記入しようとカウンター席の方まで行ったところ、
「大間のマグロのカマの身がでました~。ここは10貫しかとれない貴重な部分です。
 が、今、お越しの方に無料で提供させて頂きま~す」

ジャンケンで勝った方にお召し上がりいただきますので、希望者はご起立下さい。
とのことで、食事中の人も、待っている人も、そして、注文票を書いている私も参加OKで、ジャンケンに加わった。

そして、2回勝って、10名に残った!
なんか、残る気がしてた…

カウンターで1貫、大間のマグロのカマを味わって頂きました。
脂がのっていて、トロッ。
おいしっ!
ジャンケンの神様、ありがとうございます。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/547-dd1583c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)