花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

るみちゃん と くもさん
先日、すっごく落ち込んでた時に人前で、涙を見せてしまいました。
ぐっと抑えていたものが、涙といっしょにあふれ出て・・・。

そんな時、るみちゃんがくれた絵本 「きみにいいことがありますように」。
作者はくじらぐもさん。
るみちゃんのお友達です。ありがとう。

さりげない言葉とホッとする絵、そして何より気遣ってくれるるみちゃんの心に温かさを感じました。
日曜日、約束してたるみちゃんのエステを受けに、「いやしの風」にお邪魔し、フットマッサージとお顔のエステでまたまた癒された私です。

手から受ける「気」で、リンパの流れが一段とよくなったように感じました。

人との出会いは、出会ってから過ごした時間だけではなく、どこかでピンとくる人柄、ですね。
るみちゃんは、そんな大切な友達です。

また、いやしの風にお邪魔しよう。

くじら・0090325233158_convert_20090329213037





スポンサーサイト

コメント
ありがとうございます☆
先日は遠い所をありがとうございました☆
長いことお引止めしてしまって。。。楽しい素敵なひとときでした☆
人生って必要なときに必要なものがやってくるのでしょうね♪
私も高塚ちゃんの人柄に癒されています。
ありがとうございます☆
友もとても喜んでいました♪♪♪
[2009/03/26 13:00] URL | るみ #- [ 編集 ]


こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと、すべて偶然ではなく、いいこともそうでないことも必然なんですね。
いいことを引き寄せていきましょう!
ありがとうv-344
[2009/03/29 21:25] URL | たかつか→るみちゃんへ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/52-0b9de26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)