花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


ギリシャのお土産
DSC_1455_convert_20110524073712.jpg

ギリシャ旅行から戻ったYukikoさんからお土産を頂きました。
Extra virgin olive oil with aromatic herb ミニボトルの中のハーブがきれい。
オリーブオイルはよく使っているから、重宝します。
そして、ゴマのお菓子。風味がいいですね~。
Yukikoさん、ありがとう!

また、写真を見ながら、ゆっくりとお話しを聞きたいわ!

コメント

喜んで頂けて嬉しいです。
ギリシャ、楽しかったですよ。
今度お会いした時に話を聞いてください。
そして・・・ベトナム旅行、楽しんできてくださいね!
その話も今度聞かせてね。
[2011/05/27 19:57] URL | マダムbigan #- [ 編集 ]

行きたいとこ、いっぱい。
ギリシャも興味ありますわ~。
早く、写真とお話を伺いたいと思っているんだけど
とりあえず、ベトナムへから帰って、ねっ。
旅の話でもりあがりましょ!
[2011/05/29 23:33] URL | 花遊 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/503-de73f2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)