花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


ベトナム、行くっ!
大型連休にはならず、2日、6日は出社。
今日は少し残業をしたが、また休みなので平気、平気。

晩ご飯は冷蔵庫にあるもので、生春巻きを作って、がぶり。

DSC_1192_convert_20110511212513.jpg

生春巻き=ベトナム

急遽、ベトナム旅行が決まったものだから、早速、生春巻き!
先日、Hirokoさん宅におじゃました際、
「親友のChiyoちゃんとベトナムへ行くのよ」という話を伺い「あっ、行きたい」。

不思議かな、最近、図書館でベトナムのガイドブックを借りていて、
「休みを長く取らずに行くなら、東南アジア…ベトナムかなぁ~」と思い描いていたところ。

Chiyoさんの了解も頂き、上司に休暇OKももらい、お二人の旅行に加えて頂くことになった。
トントン拍子。わ~い、実現する。
Hirokoさん、Chiyoさん、ありがとう!感謝です。

「ハロン湾と首都ハノイ4日間」というトラピックスのツアー。
6月4日(土)出発までに1ヶ月をきって、催行も決定している。
出発までの日々、下調べも旅のうち。

う~ん、ワクワクするわ~。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/492-22129579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)