花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

千絵さんと!
幸子先生がのりちゃんからのお土産を預かってくれてて、受け取りに行きました。
豊成の市民温水プール。

思いがけず、無良千絵コーチと会えることに!
私に会うために、倉敷でのスケート指導が終わって寄って下さった。
人から「会いたい」といってもらえることは、この上ない喜び。
もちろん、わたしも会いたかった!!
感謝。

幸子先生との再会で、千絵さんとのご縁ができ、いつのまにか3人で話す機会までできた。
スケート指導で名古屋、岡山と不定期に拠点がかわるので、なかなか会うタイミングが難しい。
今度は、家で食事会をしようと心に決めている。
必ず。

つい先日、無良崇人選手が、イタリア・ガルデナでの大会で3位になったので、おめでとうと伝え、プールを見降ろすコーナーで、3人で閉館時間まであれこれと話し込んだ。

明日からは、また岡山を離れるとか。
次は、岡山国際スケートリンクの5月4日グランドオープンの時になるのかな。

スケートリンクの運営が、全国的に厳しい中、リンクが建替えられオープンすることは、とても恵まれています。
幸子先生や千絵先生が教えているところ、見てみたいなあ。
無良選手のスケーティングが直に見られると最高なんだけど!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/470-7b3c71ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)