花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

城下カフェ
城下カフェで初ランチ。
ブログである話題をきっかけに知り合った方と2回目のランチです。
なんだか随分以前から知り合いだったようなそんなご縁を感じる方です。

4月に開催の2つの舞台のチケットをお願いしていて、
準備できましたとのご連絡を頂いての待ち合わせ。

約束の時間、お店に入ると既に来られていて、
人気カフェのお昼時、人も多く、席が空くのを先に順番待ちして下さっていたようでした。
何から何まで、お気遣いに感謝です。
ありがとうございます。

DSC_0556_convert_20110321202544.jpg

5種類ほどあるランチメニュー(\1,050)から、私はビーフシチューをチョイス。
少し待つ時間はありましたが、お話があれこれと多岐にわたって弾み、
食事を終えてもしばらく話が続いて、時が経つのがとても早く感じられました。

DSC_0555_convert_20110321202505.jpg

どうしても震災の話題になりがちでしたが、
当たり前に食事ができ、楽しいひと時が過ごせることに感謝して、
あれこれとあっても日々、明るく健康に過ごしていこうと思いは同じです。

人との出会いは素晴らしい。
ランチタイムのほんの1~2時間、とても充実した時間を過ごすことができました。
4月の舞台もとても楽しみです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/458-b36afb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)