花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラリー閉鎖!
夕方、「ギャラリーユニバースを元の整体スペースに戻すことになりました」とのメールが届き、びっくり。

代表者の考えのあってのことらしく、それに従うしかない。
夜、置いていた備品類を引き上げて戻ってきた。

昨秋、直樹先生の訃報がきっかけで、昔のジム仲間が再会。
当時を懐かしみ、また、お世話になったユニバースTSをボランティアで運営協力できたら・・・という思いがあった。
次のギャラリーイベントも考えていたところだった。
残念。

今日の運勢にこうあった。

「策は無用。天意に沿って自然の道歩むべし」

場所は無くなっても、再会した大切な仲間とのご縁は大変うれしく、そして、何よりも大切にしていきたい。

複雑な思いから解放された時、
パソコンを開いたらイタリア旅行で知り合ったN氏から、うれしいモロッコ旅行の便りが届いていた。
頂いた写真の中から2点を掲載させて頂きます。
ありがとうございます。

ラクダのキャラバン

DSC02241_convert_20110225080315.jpg

マラケシュ・フナ広場の夕暮れ

DSC02242_convert_20110225080332.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/444-6b69821b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)