花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

トレーニング再開
最近のブログネタは、ユニバーストレーニングスタジオの事が多くなってます。
ギャラリーでのコラボ展も無事終了したと思ったら、ジム再入会してトレーニング再開!
ま、そのうちに・・・と思っていたところ、
コラボ展に来たみわちゃんがえらいやる気になって「ジムに入会しますっ」!
私も同時に入会。
で、17日は2人揃っての初トレーニング。

その前に6時過ぎからはNHK岡山放送局の番組内の生中継があるとのことで
ジム内はその中継準備で熱気を帯びていました。
新聞の見出しには「中高年に人気のボディービル」とあって、
ジムに通っている71歳の愛宕さんを主とした取材です。

愛宕さんの素晴らしいところは、トレーニングを続けていることで殆ど病気知らずなのだそう。
毎日、病院通いするか、ジム通いするか・・・大きな違いですよね。

私も年末の人間ドックに向けて、シェイプアップ!健康維持に努めよう!
と思いも新たに。

みわちゃんは仕事で8時前になりそうということで、
私はその他大勢の一員で、隅っこの方でトレーニングしているのがちらっと映ってました。
終了後、ジム内にいたみんなで記念撮影。
オレンジ色が魚住 優アナウンサーで、その右が愛宕さん。

DSC_0290_convert_20110221231624.jpg

魚住アナウンサーは、女優 浅野温子さんの御子息なんですよ。
すらっと背が高く、愛くるしい顔がどことなくお母さんに似てますよね。
番組内で自分の腕の細さを比較していましたが、もうちょっとでいいから筋肉付けて欲しいですね~

DSC_0293_convert_20110221231647.jpg

左から西本くん(大学生)、坂本コーチ、魚住アナ。
西本くんは、高校生のボディービル日本一に輝いた実績あり!
若手からベテランまで、そして私のように再入会した中年女性(!?)も・・・。
多彩な顔ぶれが多いジムです。

愛宕さんとの3ショットを撮りそこないました・・・うっかり、ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/439-545af226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)