花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズウエディングパーティー
DSC_0081_convert_20090316213522.jpg

極秘で進められていたパーティー、いよいよその時がやって来ました。

3月14日、本町のナイーブに仲間がこっそり集合。
なーんにも知らないゆみちゃんは、人と会う予定で会場にやってきて・・・
そこには東京からご主人が。そして大勢の仲間が。
ゆみちゃんボロボロ状態で、訳もわからないうちにシャンパンタワー。

DSC_0084_convert_20090316214006.jpg

次のサプライズは、美咲ちゃんのウエディングドレスを借りて・・・これ、サムシング・フォーのうちの1つ「何か借りた物」ですね!
最強の助っ人、ブライダルのプロとメイクのプロのお友達と一緒にお支度に。

DSC_0106_convert_20090316214557.jpg

そして、すっごく綺麗な花嫁さんになって、素敵な新郎 孝さんと一緒にご入場です。
いやー、もう、会場は大きな拍手とおめでとうのハッピーオーラが充満してます。
ゆみちゃん、ステキ、ステキ~。

DSC_0164_convert_20090316212754.jpg

2段重ねのウエディングケーキも、みほちゃん、かおりちゃん、のりちゃん3人の手作りというからこれまた驚き!
仲間の熱い思いとアイデア、技術を結集させるとこんなに感動の結婚パーティーができるなんて、本当にすごいです。
このケーキ以外にも大きなケーキを作ってきてくれていて、会場のみんなが十分満足する大きさの1切れをとても美味しく頂きました。

陽子ちゃん、美咲ちゃんがお忙しい中、本当に細部まで配慮した企画を滞りなく進めてくださって、本当にありがとうございました。新郎新婦の感激以上に私も、そして周りのみんなも幸せ大興奮の余韻を残してのお開きとなりました。

孝さん、ゆみちゃん、魂の結びつきを感じるご夫婦に心からおめでとう!と伝えたい。
人が喜ぶことって、一人より二人、もっと大勢になればなるほど、感動の伝わり方がすごいことを実感したパーティーでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/43-e4e215ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)