花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


コラボ展準備
今日は立春
節の変わり目で、1年のご祈念をして頂きに宗忠神社へお参りした。
毎年恒例にしていて、会社の休暇を取得しての休日。
本来なら、ゆっくりと過ごす休日が、降って湧いたコラボ展の準備で
朝早くからフル回転。
日中は晴れで暖かだったので、とても助かりました。

ユニバーストレーニングスタジオのスポーツ整体で使っていた部屋を
ギャラリーとして使っていくことになり、朝から幸子先生と真悟ちゃんが会場の片づけをして下さっていました。

DSC_0039_convert_20110204232911.jpg

午後、2時から準備に入った私は、夜7時までかかり…5作品を制作。
夕食後、再び会場へ行って仕上げと片づけ。
最初はプリザの作品を置くだけ、と思っていましたが、
今日、作品を作っていたら、やはり生花の方が合っていてその場の雰囲気って大切だなと思いました。
プリザの作品も少し飾っています。

今日新しく付けられたギャラリーの看板
桜の作品とマッチしています。よかった~。

DSC_0017_convert_20110205002820.jpg

作品の一つ、「花あそび」

DSC_0024_convert_20110204232826.jpg

夜、幸子先生がスケート指導から帰って来られ、一緒にスケートの無良千恵コーチも一緒に来て下さいました。
会場内に真悟ちゃんの原画がたくさん展示してあり、圧巻です。
素晴らしい!

明日からのコラボ展、たくさんの人に見に来て頂きたいです。

DSC_0038_convert_20110204232849.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/424-293af0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)