花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

アニマルアート
2月5日(土)、6日(日)と画家・早乙女真悟さんとコラボ展をすることになりました。
30日の日曜日に急にそんな話になって、OKしたんだけど・・・
真悟ちゃんはすごいんです。

頂いた数枚の絵葉書の内の1枚がこれ。
白い馬が、まるで生きて駆けだしてきそうなんです。
他にも水に浮かぶカモの絵なんて、水のキラメキが絵とは思えないほどリアル。

IMG_convert_20110201221236.jpg

久々に再会したジムのメンバーなので、「真悟ちゃん」なんて呼んでますが、

2001年 8月 TV東京「たけしの誰でもピカソ」ゲスト出演
2007年   アメリカ・フロリダにおいてサーカスとアートのコラボレーション
2010年   トルコ・イスタンブール 「トルコにおける日本年」出品
海外 07'米・フロリダにてHumanitarian Award 受賞
   08'米フロリダにてHonerary Award 受賞

などなど、ご活躍の一部をご紹介してもこんな感じです。

そして、初めてその原画を私も目にすることができるので、とってもとっても楽しみなんです。

コラボといいながらも私は、今までのプリザーブドフラワーの作品を少しばかり並べさせて頂く程度ですが、企画して下さった粟井幸子さんと早乙女真悟さんに感謝です。
ありがとうございます。

もちろん、たくさんの方に見て頂きたいので、興味がおありの方は是非、会場にお越しください。
場所:ユニバース・トレーニング・スタジオ
    岡山市南区福成3丁目6-8

ちなみに土曜日は11時からお餅つき、日曜は1時から記念植樹というイベントをしていますが、日中、いついらしてもOKです。
スポンサーサイト

コメント
はじめまして
今日は(日地曜日も)素敵なお花を見せていただきました
ありがとうございます
アニマルアートとベストマッチでとても癒されましたが
その後の真吾先生のトレーニングはとてもハードで体はお疲れです~(^_^;
でも心が元気を頂いたので、帰ってからピザを12枚焼いたんですよ~
明日は高校入試なので息子のためにこれからトンカツを作ります(^▽^)V
また楽しくお目にかかれますように

[2011/02/08 16:44] URL | やぎのゆきちゃん #- [ 編集 ]

ゆきちゃん!
わ~い。早速、コメントありがとうございます。

ハードなトレーニングの後に、ピザ12枚ですか!?
そして、それはどこに消えっていったのでしょう・・・。
日曜に初めてお会いしたばかりなのに、不思議なご縁を感じます。
ピザも近いうちに食べられるかなぁ~(期待!)

ちなみに、今日、コラボ展にお誘いした友達がトレーニングでダイエットする!とやる気になって、即、入会されました。
もちろん、私もこの身体を何とかしなきゃと、健康づくりを目的に20数年ぶりに再入会しました。
また、ジムでお会いしましょう。
もちろん、ブログでも。
ありがとうございます。
[2011/02/08 23:58] URL | 花遊 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/421-32ec08e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)