花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


カフェ碧い森
お家見学した後、西大寺にあるカフェ碧い森でカフェタイム。
西大寺方面に出かけた際にちょくちょく寄るお店です。

DSC_0174_convert_20110124210718.jpg

家と一緒で、このお店の佇まい、室内の雰囲気が好きです。
コーヒーや紅茶を注文するとポットで提供してくれるので、
ゆっくりと時間を過ごす人も多いようです。
満席だったテーブル席も時間が過ぎるとちょうど空席になり、写真を1枚。
好きですね~この感じ。

DSC_0173_convert_20110124210650.jpg

ケーキセットはやってなくてコーヒーとケーキを単品で頼むと
¥1000になっちゃうんで、3人ともパフェを注文。
¥650は安いと思うわ。

DSC_0170_convert_20110124210517.jpg

西大寺はイチゴの産地でもあるんです。

DSC_0171_convert_20110124210539.jpg

美味しかったんだけど、結構ボリュームがあって・・・
しばらくはパフェ食べなくてもよさそう。

DSC_0172_convert_20110124210622.jpg

DSC_0169_convert_20110124210454.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/415-e630af00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)