花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

風邪をひいた
京都から帰って、なんとなく咳が出始め、
今日は発熱、咳、節々の痛みでふらふら。
仕事が終わり病院に直行すると、39℃。
ふ~~っ。

京都の写真、早くアップしたかったのですが・・・

とりあえず1枚。

DSC_0040_convert_20110112185346.jpg

スポンサーサイト

コメント
お大事に
39度とは、大変です。どうかゆっくり休んでください。
[2011/01/13 06:08] URL | 地底人 #WgOu0GUw [ 編集 ]

お風邪の原因は…
研修所の底冷えのせい?お大事になさってください。
研修後の京都散策&女子会楽しかったですね♪
ここ数年、職場の置かれている状況上、疲弊感どっぷりなのですが、花遊さんのブログ拝見して「外部状況を言い訳にせず、もっとパワフルに活動せねば!」と思いました。2011年は元気に過ごします☆
お昼休み中の関西から、ミッフィーより
[2011/01/14 11:55] URL | ミッフィ- #1ItQ5NLE [ 編集 ]

やっぱり、研修が原因ですよね・・
京都の寒暖の差のせいなのか、研修の気づかれなのか分かりませんが早く良くなればいいですね。連休はゆっくりお過ごしください。
楽しそうな写真がうらやましい!(/_;)参加したかったです。
ブリザーブドフラワー・・・私の友だちも教えていて、2度ほど体験したことがあります。ブリザードは花が長持ちするし、楽しかったです。ちょっと(かなり)茎を巻くのが難しかった記憶が。
いつか、岡山へ行くことがあったら作品を見せてくださいね。
これから雪深くなる田舎のデカわんこより
[2011/01/14 19:59] URL | デカわんこ #- [ 編集 ]

ご心配おかけしました
地底人 様
ありがとうございます。
昨日は会社を休み、寝ていたので、今日は回復し出社しました。
まだ鼻声と咳が出ますが、大丈夫です。
柿山での剪定など寒い中での作業をされているようですから、体調に気をつけてくださいね。

ミッフィー 様
訪問・コメントありがとうございます。
楽しかったですね!
その後に風邪をひいてしまって、間抜けな私ですが、あちこち目を向けることは楽しいですよ。
上昇気分で過ごしていたら、疲弊感なんて吹っ飛んじゃいますっ。
ミッフィーさんもぜひ、パワフルな1年をお過ごしください。
楽しいことがあったら、また教えてくださいね!

デカわんこ 様
お電話、ありがとうございました。
食後のコメント・・・の通り、早っ!参りましたぁ。
京都、ご一緒できればよかったですねぇ。残念~。
でも、これで次からは打ち合わせバッチリで行けますよ。
岡山へ来られる事があったら、うちのプリザ作品はもちろん、あちこちご案内しますよ。
そちらの温泉巡りもいいなあ~行きたいなあ。
その時はよろしくお願いします。
[2011/01/14 21:16] URL | 花遊 #- [ 編集 ]


体調不良の中写真のアップありがとうございました。
週末はゆっくり休んで下さいね。
次回は全員参加出来ればいいですね!
ニックネームに変更しました。
[2011/01/14 22:33] URL | マリンワールド #- [ 編集 ]

ありがとうございます
マリンワールド 様
コメント、ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
ほんと、次回全員参加で楽しみたいですね。
寒いので、体調気をつけてくださいね。
[2011/01/15 11:13] URL | 花遊 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/407-9238a7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)