花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルチャー講師
IMG_convert_20090302214054.jpg

「花のある空間 プリザアレンジ」
済生会カルチャークラブの4月からの新設講座講師として認定して頂き、案内チラシに名前を載せて頂きました。

28日(土)に新設講座の説明会ということで、会場に足を運び、問い合わせの方に説明をしたのですが、2時間の持ち時間でお一方だけの来訪でした。
もっとたくさんの方に来て欲しかった!という欲は、なぜかわかず、おひとりの方でもいらして頂けたことが、すごくうれしくて、その方にベストなアドバイスができたかどうか、そんな応対を大切にしたいと思う今日この頃。


スタートは4月18日(土)~ですが、催行人数は5名。
せっかくの講座開設だから、人数が集まってスタートできればいいな。
そして、お花を通じて楽しい時間、お家を彩る作品作りを喜んでいただければと思っています。


スポンサーサイト

コメント
おめでとうございます♪
素敵で頑張ってられますねv-238
前向きで一生懸命v-237いつも学ばさせられます。
頑張ろうって気にさせて頂き感謝です。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
おめでとうございます。
[2009/03/03 13:36] URL | るみ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/04 03:38] | # [ 編集 ]

Re: 良寛さんのように?!
渡辺さん、コメントありがとうございます。

随分前の出張がご縁で、渡辺さんとこうしてメールでやり取りできるのがとてもうれしいです。
いつも、心温まるコメントを頂き、元気モリモリ。
本当にありがとうございます。

岡山は春を迎えようとしているのに、先日ちょっとした冷え込みで雪がちらつきました。
長岡市の積雪とは、比べようもないものですが、春を待つ気持は同じですね。
仕事の方もまだ不慣れな分、慎重にやってます。
お花を楽しみにして下さって、ブログ掲載も張りがでます。

渡辺さんもぜひ、ブログ始めてくださ~い。
ファン1号になります!!
[2009/03/05 22:41] URL | たかつか #- [ 編集 ]

Re: おめでとうございます♪
るみちゃん、ありがとうv-238

るみちゃんのお人柄、ほんわかと包んでくれる空気感に
いつも感謝してます。
雲が好きなるみちゃん、きっと心も空のように広く、雲のようにふわふわなんでしょうね。
こちらこそ、これからもよろしくね。

ありがとうございます。
[2009/03/05 22:49] URL | たかつか→るみちゃんへ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/38-94580d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)