花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Adagio
割烹ままかりに出かける前、偶然、Dさんから連絡をもらいました。
別件だったのですが、今日食事会でもあり、寄れたら伺いますねと約束。

久々にお店に伺いました。
Adagio(アダージョ)のマスター、Dさん
トレーニングジムつながりで、知り合ったのは20年以上前。

幸子先生のお兄さん。
イケメンにしてsax player、明るくカラッとした話も楽しいし、
健康運動指導士の資格で医療現場でも貢献しているし・・・と、
とにかく多彩な経歴をお持ちの男性。

「もうすぐ還暦なんじゃ」とは、決して見えませ~ん。

DSC_1031_convert_20101211231913.jpg

一次会で日本酒を飲みすぎたので、ここではノンアルコール。
生しぼりグレープフルーツジュースを頂きました。

DSC_1030_convert_20101211231847.jpg

一人でふらっと気楽に寄れるお店、
サックスライブ(ピアノもあり)は、水曜と土曜(無い時もあり、要確認)。

ドリンクのお代りを頼もうとしたら、マスターがいない!?
良く見たらサックスを吹いていた。と居合わせたお客さんが笑いながら話してくれました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/377-e20b5d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)