花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ミレニアム2」ハマる!
IMG_convert_20101208231903.jpg

シネマクレール丸の内で上映2週目に入り、10日で終了。
1作目「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」から1年。
待っていました。

ミレニアム2 火と戯れる女
ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士  2作同時の公開です。

20:35からの「2」の上映に行ったら、スクリーン1には私ひとり。
こんなに面白いミステリー作品になぜみんな来ないの~?
そりゃあ、スクリーン貸し切りで贅沢空間ですが、申し訳ない気分にもなります。
私が行かなかったら、上映なし?電気代、節約できたのかな?なんて。

うん、面白かった!見て良かった。
できれば「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」を見てたほうがいいかも。

「3」は17:45~上映なので、仕事が終わりダッシュで駆けつけても厳しいかな。
クレールは本編が始まると入場できないので、ね。

それはそうと、クレールの入口に「お客様でご迷惑をおかけする人がいたら…」
などという忠告掲示がしてありました。

以前、見終わってホールにいた時に、
私のカンで「何だかこの人、違う」と感じる男性がいて、
案の定、支配人が何かの提示を求めたら、大声で攻撃的な言葉を発し
提示物をひったくるようにしてスクリーンへ入って行った人がいました。
雰囲気がとても悪く感じました。

その人のことではないにしても、気になる掲示でした。

中高年のご夫婦など、自宅のテレビを見ているように上映中に平気で会話する方も時々います。

そういう人たちの隣の席にならないよう、席の巡り合わせを案じているのは私だけではないはず。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/374-aa592d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)