花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

マヌカハニー
DSC_0363_convert_20101110221319.jpg

当社のニュージーランド工場の社長夫人Yさんから、
マヌカハニーとクライストチャーチのカレンダーを頂きました。
前部署の上司が出張した際に託ってきてくださったものです。

Y夫人は本当にお心遣いの細やかな方で、
当時の役員の方を通じてメル友になった私にいつも良くして下さって感激しきりです。

以前は、エアボーン社のマヌカハニーを頂いたのですが、
今回はコンビタ社のマヌカハニー。
UMF5+(ユニーク マヌカ ファクター5+)という抗菌力の優れたものです。
日本ではなかなか高くて手が出ませんが、大好きになったマヌカハニーを大切に頂きます。

私はというとイタリア土産をお送りするのが延び延びになっていた訳で・・・
早速、EMS便で送りました。

マレーシアの工場から転勤され1年半。
いつでもNZに遊びに来て!とやさしくお声をかけて頂くのですが、なかなか実行できなくて。
と、思っていたらこの度発令された人事異動で、NZから再びマレーシアへ異動されることが判りました。

Y夫人も「今ならまだ間に合う、大急ぎで来て来て~」
とメールを下さいましたが、今年ももう残り少ないから厳しいかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/350-91da4db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)