花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ブログを通じて
DSC_0373_convert_20101109233933.jpg

リンクしてくれている友達のブログを通じて訪問して下さっているYさん。

今日は初めてのご対面で、家へプリザアレンジを作りに来て下さいました。

初めて携帯にご連絡を下さった時、声の感じからして気が会う感じがしていました。
お会いしてその通り。

花遊ブログを通して、私のことが丸わかりなので、話が早いといえば早いのですが、
何だか照れ臭くもあり・・・。
食いしん坊の私のレシピを参考に料理もされたとかで、お役に立ててうれしいさもひとしお。
また、載せますね。

初めてのプリザ体験は、お友達へのプレゼントなのだとか。
華やぐ赤とやさしいピンクで、ラウンドアレンジにしました。

Yさんも一つ一つのパーツを丁寧に作られ、だんだん作品が仕上がってくるに従って声も弾んで来ました。

いいのができましたね!
「私が心をこめて作ったのよ」とお贈りすれば、お友達もきっと感激して下さるでしょうね。

また、作りにいらしてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/349-02d59d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)