花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンスリーパス
TOHOシネマズのシネマイレージ6000ポイントを使い、
1ヶ月フリーパスポートを発行してもらいました。
マイルは上映分数なので、1作品120分としたら50本は見ていることに。
昨年は流れるマイレージ2000ポイントを
12月31日にポップコーン(小)に交換というとてもショボイ結果だったので、
今年はやりました、って感じです。

企画上映などを除く作品が無料で見られる為、10月8日~11月7日は私の映画月間。
自分の好きな申請日から1ヶ月なので、いい作品が続く時が狙い目。
で、足しげく通っています。

IMG_convert_20101027233518.jpg

マンスリーパスでの観賞は、現在7作品。
 1.ハナミズキ
 2.借りぐらしのアリエッティ
 3.大奥
 4.ナイト&デイ
 5.桜田門外ノ変
 6.君に届け
 7.13人の刺客

タダとなると普段ならとばす作品も見てしまう訳で、1.2.3.6.がそうでした。
それが案外、良い作品だったりするものだから、改めて映画の良さを実感することにもなっています。

職場から近いこともあり、今日などは6時半まで残業、
6時半からの13人の刺客、上映前の予告時間にギリギリ入場。
「切って切って切りまくれ~っ!」の台詞、
わたしは「観て観て観まくれ~っ」の残り12日間。
7日までにもう4~5本行ければいいのですが。

ちなみに今年、今日までの総観賞本数は79本。
低調なテレビ番組をだらだら見るよりは、映画を見る方がいいだけのこと、かな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/338-42b4bd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)