花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


暮らしのスパイス展ご案内
ギャラリー&カフェ 石原田園ギャラリー から
暮らしのスパイス展-秋編-のお便りをいただきました。

ご主人とマダムが、彩り豊かな「田園」の真っ只中で、
素敵なギャラリーを営まれています。

春は、ギャラリーのシンボルツリー「ナニワイバラ」が見事な満開時期に、
秋は、田園風景が光輝くこの時期に開催。

水彩画・木版画・イラスト・ポジャギ・陶磁器、山野草・・・
作家さんたちの作品が、ギャラリーにずらり。

IMG_NEW_convert_20101008234710.jpg

会期すぐのお出かけをおススメ。
作品も揃ってますし、黄金色に輝く田園風景も刈り入れ間近。

ご主人お手製、自家焙煎のコーヒーをカフェで頂きながら、
作品をゆっくり楽しまれてはいかがでしょう。

コメント
紹介いただきありがとうございます。
写真入りで紹介いただき恐縮です。
昨年の中欧ヨーロッパを、現地でのスケッチを元に思い出しながら仕上げた作品が少しですが出品できると思います。
とは言いながら印象は薄れていくもの、このイタリア紀行を見たりすると、次はどこ?と少し気持ちがざわついています。(笑)
あーあ、アドリア海かイタリアの古都も良いですねえ・・・コッツウォルズもポルトガルの坂道も・・・
[2010/10/09 05:44] URL | ishiden亭主 #nmjVqDpI [ 編集 ]

広がりますね。
中欧ヨーロッパのスケッチ、楽しみです!
コッツウォルズ、ですか、初めて知りました。
石造りの家の風景など、歩いてみたくなる所ですね。
夢は広がり、ざわつきが増してきます。
[2010/10/11 07:21] URL | 花遊 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/319-e7eae9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)