花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間後は
100820_0613251_convert_20100830203936.jpg

来週の今頃は、イタリアに向けて飛んでいる頃。
まだまだ先と思っていた旅行が、目前に迫ってきました。

先週土曜日、やっと旅行スケジュール一式が届き、心ウキウキ。

フライトはKLMオランダ航空、アムステルダムで乗り継いでミラノ着。
関空まではバス利用なので、朝4時に家を出ることに・・・
う~ん、いつもの早起きとは違って、緊張する~。

北イタリアの湖や山を巡る、自然を愛でる旅。
コモ湖でゆったり2泊というのを楽しみにしていましたが、
F1グランプリの為、コモでホテルがとれず、
50km離れたミラノまで移動しての宿泊になりました。

12日、F1イタリアGPがミラノ近郊のモンツァで開催される為、
リゾート地であるコモ湖周辺でのホテルが混み合い、とれなかった模様。

F1第14戦イタリアGPは、F1開催地の最も長い歴史をもっているのだそうです。

ミラノでゆったり2泊、これもまた良し。
見知らぬ地を訪ねることが、何より楽しみ。

頭の中では、もう旅が始まってる!
さあ、荷物の準備、準備。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/302-d2562752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)