花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

マンマ・ミーア!最高!!
IMG_convert_20090201235156.jpg

ファーストデーの¥1000、しかも休日なので、
仲良しあっちゃんと久しぶりに会って映画鑑賞してきました。

30日からロードショーのマンマ・ミーア!
この映画は、きっと元気なパワーをくれると期待していた以上に、
もう感動!感激!たのしくって、パワーをもらいすぎて感動の涙が出てきました。

ABBAの名曲もスクリーンに訳がつくので、各シーンと曲がぴったんこ。
そう、ちょうど中学~高校生の頃、大ヒットしてたのですが、時代を経ても名曲は素晴らしいですね。

メリル・ストリープは、大好きな女優さん。
前作の「プラダを着た悪魔」の厳しい上司役もみごとだったけど、
今回のミュージカルムービーでは歌もダンスもこなす演技・体力は本当にすごいと思いました。
そして副題にもあるように
「どんなことがあっても、笑っていよう。自分の人生がもっと好きになる」
これもいい言葉。響きます。

もう1回みたいなあ。
興奮さめやらず、パンフ、CD、関連本とゴッソリ買って帰りました。
こんなの初めて。

あのロケ地で仲間と乾杯し、過ごせたら最高だなー。
夢にも一つ、加わりました。
スポンサーサイト

コメント
いいないいな映画!
高塚ちゃんのブログで、この映画観に行きたくなった~
やっぱ、勇気もらえて、元気になる映画っていいよね。
たまには、気分転換に行きたい~!
[2009/02/05 12:10] URL | よっちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/29-42dc9a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)