花遊ブログでティータイム
フラワーデザイン、お料理などの創作、出会い、旅行など、写真と文で綴ります。
プロフィール

花遊(はなゆう)

Author:花遊(はなゆう)
岡山市内在住。人と楽しく関わることが大好き。夢は、古民家再生の工房を作り、そこでお花やクッキングなどをして交流の場を作ること。会社員の傍ら、フラワーデザイナーの資格を持ち教えていましたがお休み中。写真好き。目下、海外旅行と写真撮影にはまっています。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贅沢な悩み
DSC_0054_convert_20100613222808.jpg

長いこと会社勤めをしていると、ご褒美が頂ける記念の年を迎えました。
勤続ン十年のリフレッシュ休暇と旅行クーポン券。

今、うれしい悩みで、どこへ行こうか迷っています。

ただし、仕事の関係で、1カ月のうちで20日前後と月末月初は休めない。

そうすると、せいぜい毎月5日頃~7・8日間位の予定でというプランをたてなければいけない。

今まで行ったのは、ラスベガスとドイツ。

ドイツはお花の関係で行ったから、
グレゴール・レルシュ先生のアトリエがある地方の小さな町バードノイエンアールや
エッセンの国際見本市の会場などで、観光したのはケルン大聖堂を15分ほど見ただけ。

海外旅行の経験が少ないのだから、正直、どこへ行ってもいい。
でも、やっぱりヨーロッパかな、と考えているところ。

今月末、パスポートが失効してしまう所だったから、それはすでに更新を済ませた。
たくさんのパンフレットから、日程と旅費で絞りこんでいこうかな。

ちょっとずつ進めていると、同行者や行き先など、ポンと決まってくれそうな気がしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mapletea1224.blog67.fc2.com/tb.php/260-244dd583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)